top of page

6月のイベント

6月26日(土)にシニアフォト撮影会と6月誕生会を行いました❀


元気なうちに


笑顔でいられるうちに


あなたらしい写真を残しませんか


ご自身でお気に入りの遺影写真を選びませんか


皆様、最初は緊張されていましたが、和気あいあいとした雰囲気で


その人らしいとびっきりの笑顔をみせてくれました。(^▽^)



そして、カフェスペースえんに来てくださり、会話の中で分かったことが!


なんと6月27日生まれだという方が3名(ちなみにカフェスタッフ私も6月27日生😲)


そこで6月お誕生会も一緒にさせていただきました。


なんだかとても大切なご縁を感じることができ嬉しくなりました。


皆さま、お誕生日おめでとうございます。どうぞ笑顔いっぱいの1年でありますように。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page